Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP

Welcome to Masayoshi's Blog

ここは主にCSOやMinecraftやPSO2などを書いていくブログにしようと思います

相互リンク常時募集中ですのでCSOなどでinしているときやTOPのコメントでお願いします!

~Profile~

CSO
SnapCrab_NoName_2013-4-23_19-1-48_No-00.pngSnapCrab_NoName_2013-4-23_19-24-39_No-00.png

Name まさよしいいいV Clan/Salzburg

Name まっつーくん Clan/ImPuLSioN

更新内容

CSOはオリジナルの野良や、クラン戦などを上げていこうと思います!

一言
ここを楽しいブログにしていきたいと思います!
コメント等々よろしくお願いいたします!!!
category
TOP

CSONC2 結果と反省と報告

CSONC
俺はAttackDamageCarryというクランでまさよしいいいVという名前で出させていただきました
今回のCSONCは参加チームが多く抽選になり、その中で当選して出場になりました
1回戦はmapトスカーナで即席くんDX様と戦わせていただきました、スパニッシュさんも強くてチームの連携もとても強かったです!
1回戦負けという結果に終わってしまったのですが、俺は得たものは沢山あります
知ってる人との絡み、上手い人のプレイ、画面越しではわからないことだって今日はいろいろできました
特に濃い絡み、というのはあまりなかったと思いますがいろんな人ととても親近感が湧きました
初めてのオフライン大会で緊張したり、不安になったらもしましたが周りの人もとても優しく接してくれて嬉しかったしとても楽しかったです!
今回のCSONCは俺の中でとても大きな出来事だったと思います、そして前へ踏み出す1歩かもしれません
見事優勝したVeliaSの皆さんのプレイ。画面を通してみるのとでは大きな差でした
人との交流関係、連携、信頼、実力それがすべて備わってこの結果になったのだと思います
俺は素直にすごいと思いました
俺自身も少しこれを機会に自分を変えたいと思います。
そして皆様!CSONCお疲れ様でした!!!!GG!
ADC.jpg

あと、クラン探しているので募集してるところがあったら入りたいです


category
CSO/試合

お知らせ

最近更新してなかったのですが、また活動を始めると思うので更新までお楽しみください
category
CSO/試合

5/31試合 ImPuLSioN

そして時は動き出す...

こんにちは!まさよしですo(^▽^)o
しばらく休止してて申し訳ないです(;^ω^)
いろいろ忙しかったんですよ~(汗
修学旅行から帰還してからのCW!がんばりました~w
Snapshot_20130531_2148590.jpg
PSO2からきました様 14-16 LOSE Maps:de_inferno
一発目の試合です!
とてもいい試合ができたと思います!が...
モチべが上がらず動けなかった試合でした^^;GGです!

Snapshot_20130531_2246370.jpg
Progressive様 16-12WIN Maps:de_inferno
相手とのエンカウント率が高く撃ち負けることも多かったです。
もっと、立ち回り&土壇場を改善したいと思いました!GGです!

Snapshot_20130531_2329110.jpg
Orca様16-9WIN Maps:de_inferno
な ぜ 9 R も 取 ら れ た し
普通にもっと抑えられたと思いますね
フラグが出そうだったんですけど、チキって死にましたw
お疲れ様です。

今回はここまでです!
ちなみに、冒頭で話した修学旅行は北海道に行ってきました!
小樽や洞爺湖など、絶景や美味しいもの三昧でとても楽しかったです!

では、
See you next time!!!
category
CSO/試合

5/6 試合 ImPuLSioN

こんばんは~ (-ω-
今日はスッキリとした試合ができてよかったです!
1
ーCrisiSー様 16-11win
結構歯ごたえがある試合でした!
敵の長瀬さんに狩られるところがちらほら...
あとかっちょいいフラグ出ました!
最後にはっときますー!o(^▽^)o

2
KeepTheFaith様16-2win
CTで15R取ってからのTRへ流れていく感じでした!
特に大きな問題点やグダリもなく、楽しくやりやすい試合でした!

3
DiverDjent様15-15KILL差win
D2をやって,最後にinfでした!
自分のポジションはCATです!
皆がしっかり動けて、モチべも上がったいい試合でした!!
今度は16取って勝ちたいですね!GGでした!!

Movie

ショート抜ききもちいぃ!

今日は試合報告のみで終わらせて頂こうと思います
では、
See you next time!!!
category
CSO/試合
